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【六本木×ピラティス&ジャイロキネシス&マスターストレッチ】おすすめ&安いスタジオのまとめ

ユキ

こんにちは、@ユキです。
六本木駅周辺のピラティススタジオ&ジャイロキネシススタジオ&マスターストレッチスタジオをご紹介します!

以下のような方のために、この記事を書きました。

  • 六本木駅周辺にお住まい・お勤めの方
  • 六本木駅周辺のピラティススタジオをお探しの方
  • 六本木駅周辺のジャイロキネシススタジオをお探しの方
  • 六本木駅周辺のマスターストレッチスタジオをお探しの方
  • 六本木駅周辺でしなやかな体を作りたい方

【六本木】おすすめのマットピラティススタジオ

ユキ

骨と筋肉を意識しよう!

スタイル抜群のK-POPアイドルが取り組んでいることで話題の、ピラティス。
しかしヨガとピラティスの違いがイマイチ分からない、という方は多いのではないのでしょうか。

体をうまく使えていないあなたにおすすめするのが、マットピラティスです。
ヨガが「呼吸を意識して心を整える」のに対し、ピラティスは「骨や筋肉を意識して体を整える」効果が期待できます。
当サイトの運営者・ユキは、OLをしています。
同じ姿勢で座っている時間が長いせいか、姿勢が乱れてしまいます。
そうすると体のバランスが崩れ、脂肪がつきやすくなります。
ピラティスで骨と筋肉を意識することで、正しい姿勢を取り戻しましょう。

zen place pilates by basi pilates:世界基準のピラティスを学ぼう!

basiピラティス
本格的なピラティスをしたい!

デブ子

マシンにもマットにも挑戦したい!

デブ美

そんなあなたにおすすめするのが、zen place pilates by basi pilates(旧:BASIピラティス)です。

ピラティスには、大きく分けて5つの流派があることをご存知でしょうか。
その中でも世界最大規模のピラティス専門団体が、BASIピラティスです。
zen place pilates by basi pilates(旧:BASIピラティス)のインストラクターは、全員がスタジオ専属の社員であり、全身がBASIピラティスの資格を有しており、会社が定める厳しい研修を受講しています。

すべてのスタジオにリフォーマー、キャデラックなどのピラティス専用マシン、その他多様な器具を完備しており、日本では貴重なピラティス専門スタジオです。

体験レッスンは、いつでも参加することができます。
ぜひ一度、zen place pilates by basi pilates(旧:BASIピラティス)を訪れてみてください!

zen place pilates by basi pilates六本木スタジオ
  • 東京都港区六本木7-19-9 VORT六本木7F
  • 東京メトロ六本木駅から徒歩2分


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【六本木】おすすめのマシンピラティススタジオ

ユキ

運動音痴のあなたでも安心!

マットピラティスに挑戦したものの、自重に耐えられなかった経験はありませんか?
当サイトの運営者・ユキが、そうです。
当時は160cm70kgのデブだったので、自重に耐えられなかったのは当然なんですけどね(遠い目
初めてのピラティスレッスンで挫折を味わってからしばらくの間、トラウマを抱えていました。

運動音痴のあなたにおすすめするのが、マシンピラティスです。
マシンとは、「リフォーマー」「キャディラック」「バレル」「チェアー」を指します。
これらのマシンを使うことで負荷を自在に調整することができ、運動音痴のあなたでも負担なくエクササイズできるのです。
バランス良くかつ効率的にインナーマッスルを強化したいなら、マシンピラティス一択です。

<<追記予定>>

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【六本木】おすすめのジャイロキネシススタジオ

ユキ

呼吸と体を整えよう!

気が付くと、呼吸が浅くなっていませんか?
当サイトの運営者・ユキは、整体師さんに指摘されて初めて自分の呼吸が浅いことを知りました。
原因は、仕事のストレスです。
呼吸が浅いと自律神経が乱れ、太ったり体調を崩したりしやすくなります。

呼吸が浅いあなたにおすすめするのが、ジャイロキネシスです。
ジャイロキネシスは、もともとはバレエダンサーのリハビリのために作られました。
「ヨガの精神性」「バレエダンスの美しさ」「水泳のなめらかさ」「太極拳のバランス」「気功の動き」をベースにしたもので、呼吸と体の動きのハーモニーを楽しむことができます。

<<追記予定>>

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【六本木】おすすめのマスターストレッチスタジオ

ユキ

美脚になろう!

あなたは、ミニスカやショーパンを自信を持って穿けますか?
当サイトの運営者・ユキは、絶対に無理です。
なぜなら、脚、特にふくらはぎのラインが美しくないからです。

美脚になりたいあなたにおすすめするのが、マスターストレッチです。
ふくらはぎがパンパンなのは、必ずしもあなたが太っているせいではありません。
しばしば体の使い方が間違っているせいでバランスが崩れ、つかなくて良い部位(ふくらはぎ)に余分な筋肉がついてしまっているのです。
マスターストレッチでは専用シューズ(マスター)を履いてストレッチをすることで、足底から体の背面の筋肉にアプローチします。
普段使えていないお尻と太ももにアプローチすることで、自然にふくらはぎがほっそりとし、美脚に近づきます。

<<追記予定>>

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