【54日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、平日の渋谷でのんびりする【59.9g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから54日目(2019年8月28日(水))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師54日目(2019年8月28日(水))の総評

ユキ

この日の東京は、小雨の降る肌寒い日でした。
54日目の評価
食事
(3.0)
体調
(3.0)
運動
(4.0)
睡眠
(3.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(3.5)

ユキ

OL DAYじゃない日は、栄養バランスが乱れがち。

フィンク ダイエット家庭教師54日目(2019年8月28日(水))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      59.9kg(前日比;+0.5kg)
  • 体脂肪     29.9%(前日比;+0.3%)
  • BMI       22.8(前日比;+0.2)
  • 骨格筋     40.8%(前日比;-0.2%)
  • 骨量      2.5kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 5(前日比;±0)
  • 水分量     48.1%(前日比;-0.2%)
  • 基礎代謝    1276.8kcal(前日比;+4.1kcal)
  • 身体年齢    31歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 27.9(前日比;+0.3)
  • たんぱく質   16.3%(前日比;-0.1%)

ユキ

体重が増えちゃった。

フィンク ダイエット家庭教師54日目(2019年8月28日(水))のスケジュール

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ロケで多用される神南カフェはおしゃれ!

ユキ

この日は、OLのお仕事はお休み。
午前中から渋谷にいました。
  • 0:00-8:00  睡眠
  • 8:00-9:00  朝食&身支度
  • 9:00-9:30  移動
  • 9:30-10:00  仕事(ブログ)@カフェ
  • 10:00-11:00 取材@赤坂見附
  • 11:00-11:30 移動
  • 11:30-14:00 昼食&仕事(ブログ)@カフェ
  • 14:00-15:30 取材@渋谷
  • 15:30-16:30 移動
  • 16:30-17:30 入浴
  • 17:30-18:00 家事
  • 18:00-18:30 夕食
  • 18:30-21:00 仕事(ブログ)
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

たまに訪れる渋谷は、若者の活気があふれていて、こっちまで元気になります!

フィンク ダイエット家庭教師54日目(2019年8月28日(水))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日は、赤坂見附と渋谷をウロウロしました。
  • 歩数 8,700歩

ユキ

休日にしては歩数が少なめです。
雨だったし、しょうがないかな。

フィンク ダイエット家庭教師54日目(2019年8月28日(水))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日は、朝は自炊したものの、昼は外食、夜はお惣菜がメイン。
外食もお惣菜も味が濃くて舌がしびれてしまいました。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+黒ごま塩
  • 卵豆腐
  • レタスとサラダチキンの麻辣炒め

ユキ

レタスが傷みかけていたため、一気に消費しました。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます。
ご投稿ありがとうございます!
野菜をたくさん食べることができましたね。
食事メソッドが習慣化できており、とても良いです。
アドバイスするとすれば、召し上がっている野菜のほとんどがキャベツなどの淡色野菜ですので、ほうれん草や小松菜などの緑黄色野菜も一緒にとると、ビタミンやミネラルを効率的にとることができますよ。

<昼食(外食・神南カフェ)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • コブサラダ

ユキ

オシャレなコブサラダでした。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
昼食をしっかり召し上がることができましたね。
しかしエネルギー源となる炭水化物がありません。
炭水化物は重要なエネルギー源となります。
きちんと食べて代謝を促しましょう。
昼食をとらないとせっかく代謝が高まる午後にエネルギー源がなくなるため、代謝が促されずにダイエットの効率を最大限高めることができません。
食事を抜くとダイエットの効率を高めるように思われがちですが、きちんと召し上がったほうがダイエットの効率が良いですよ。
炭水化物に分類される食材は、ごはん、パン、麺類、イモ類ですので、意識しましょう。

<夕食(惣菜)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • トマトのマリネ
  • ゆで卵
  • かぼちゃの煮つけ
  • サーモンの刺身
  • ほうれん草と卵とわかめのスープ

ユキ

彩りを意識してみました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
色々な食材があり、彩りも良いですね。
この調子でお願いします!
噛むことは意識できましたか?
同じ食事でもよく噛んで食べるかそうでないかでダイエットの効率が変わってきます。
都度の食事でダイエットの効率を最大限高めるためにも、噛むことを意識しましょう。
目安として1口30回以上噛むようにしましょう。

お惣菜だらけな点を指摘されるかと思いきや、むしろ彩りが良いとほめられました。
しかし、噛むことを指摘されたということは、量が多いという意味。
彩りを意識すると量が多くなってしまう、このジレンマ。

フィンク ダイエット家庭教師54日目(2019年8月28日(水))のメンタル

ユキ

朝から夕方まで繁華街にお出かけし、気がまぎれました。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
入会から卒業まですべてオンラインで完結するため、面倒な手間は一切不要!

ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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