【53日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、赤坂の繁華街を徘徊する【59.4g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから53日目(2019年8月27日(火))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師53日目(2019年8月27日(火))の総評

ユキ

この日の東京はひんやり曇り空。
今ぐらいの気温がちょうどいいなぁ。
53日目の評価
食事
(4.0)
体調
(5.0)
運動
(4.0)
睡眠
(3.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.0)

ユキ

一年中秋なら良いのに。

フィンク ダイエット家庭教師53日目(2019年8月27日(火))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      59.4kg(前日比;±0kg)
  • 体脂肪     29.6%(前日比;-0.7%)
  • BMI       22.6(前日比;±0)
  • 骨格筋     41.0%(前日比;+0.4%)
  • 骨量      2.5kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 5(前日比;±0)
  • 水分量     48.3%(前日比;+0.5%)
  • 基礎代謝    1272.7kcal(前日比;+9.1kcal)
  • 身体年齢    31歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 27.6(前日比;-0.7)
  • たんぱく質   16.4%(前日比;+0.2%)

ユキ

体重はSTAYですが、体脂肪が減っています。
この調子!

フィンク ダイエット家庭教師53日目(2019年8月27日(火))のスケジュール

ユキ

この日はOL DAY!
今日も月給を稼ぐために都心に向かいます。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 入浴&家事
  • 20:00-20:30 夕食
  • 20:30-21:00 仕事(ブログ)
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-8:00  睡眠

ユキ

OLも悪くない。

フィンク ダイエット家庭教師53日目(2019年8月27日(火))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

赤坂の繁華街を歩く

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日の昼休みは赤坂を徘徊しました。
真昼間なのにも関わらず、赤坂には怪しい人が多いです。
  • 歩数 9,785歩

ユキ

東京は、ほんの数十分歩くだけで街の雰囲気が変わります。

フィンク ダイエット家庭教師53日目(2019年8月27日(火))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

平日は3食を規則正しくとれるので良いです。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+黒ごま塩
  • 高野豆腐と鶏肉の煮物
  • ほうれん草とベーコンとコーンとブロッコリーの炒め物
  • ベビーチーズ
  • ファットバーン

ユキ

高野豆腐がおいしいです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます。
ご投稿ありがとうございます!
緑よりになっていますよ。
パプリカやトマトなどを活用してはいかがですか。
高野豆腐はおいしいですよね。
高野豆腐に豊富なビタミンEは、抗酸化作用で血液中の悪玉コレステロールの酸化を抑制して血栓をできにくくするため、血液をサラサラにしてくれます。

パプリカもトマトも好きじゃないんだよなぁ。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米
  • 鮭と太刀魚を焼いたもの
  • ほうれん草とインゲンの麻辣炒め

ユキ

涼しくなってきました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
1:2:3のバランスが完璧ですね!
1:2:3のバランスに慣れてきたら、食材の種類を増やしてみましょう。
食材に含まれる栄養素はそれぞれ異なります。
たくさんの種類の食材をとることで、栄養バランスの良い食事をとることができます。
彩りを意識しましょう。
残り7日でどれだけステップアップできるか、楽しみです!

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • オクラの浅漬け
  • 高野豆腐と鶏肉の煮物
  • シーフードとブロッコリーとニンジンとインゲンとベビーコーンの麻辣炒め
  • わかめの味噌汁

ユキ

次の作り置きを考えます。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
自炊良いですね。
自炊をすることに依り外食では不足しやすい野菜やたんぱく質をしっかりとれたりと、食事のバランスを整えやすいですよね。
今回のように食事のバランスを整えることはダイエットに欠かせません。
引き続き意識しましょう。
ブロッコリーに豊富に含まれるルテインは、紫外線やPCなどから発生する有害な光から強い刺激から目を守り、良好な視界を保つ役割があります。
味噌汁の具罪に野菜をたくさん使うのも野菜を規定量とるコツですよ!

フィンク ダイエット家庭教師53日目(2019年8月27日(火))のメンタル

ユキ

メンタルはなかなか上々です。
毎年夏にメンタルがやばくなるのは、暑さのせいなんだなぁ。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
入会から卒業まですべてオンラインで完結するため、面倒な手間は一切不要!

ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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