【43日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、猛暑に負け引きこもる【61.1g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから43日目(2019年8月17日(土))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師43日目(2019年8月17日(土))の総評

ユキ

この日の関東は35℃以上の猛暑日。
日差しが強く、外に出ていては日射病や熱中症になりそうなので、自宅に引きこもることにしました。
43日目の評価
食事
(3.0)
体調
(3.0)
運動
(1.0)
睡眠
(5.0)
メンタル
(3.0)
総合評価
(3.0)

ユキ

引きこもりって楽しいけど、休日を無駄にした罪悪感があるよね。

フィンク ダイエット家庭教師43日目(2019年8月17日(土))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      61.1kg(前日比;+0.7kg)
  • 体脂肪     30.2%(前日比;+1.1%)
  • BMI       23.3(前日比;+0.3)
  • 骨格筋     40.7%(前日比;-0.6%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.9%(前日比;-0.8%)
  • 基礎代謝    1291.8kcal(前日比;-2.8kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;+1歳)
  • 皮下脂肪レベル 27.8(前日比;+1.0)
  • たんぱく質   16.2%(前日比;-0.3%)

ユキ

体重・体脂肪ともに大幅に増えてしまいました。
一時的なものだと信じていつも通り過ごそう。

フィンク ダイエット家庭教師43日目(2019年8月17日(土))のスケジュール

ユキ

ブログの仕事が溜まっていますが、なにもやる気が起きません。
明け方までLINE漫画を読みふけってしまいました。
  • 0:00-10:00  睡眠
  • 10:00-11:00 ゴロゴロ
  • 11:00-11:30 昼食
  • 11:30-12:00 ゴロゴロ
  • 12:00-17:00 昼寝
  • 17:00-17:30 夕食
  • 17:30-18:00 入浴
  • 18:00-19:00 家事
  • 19:00-20:00 ゴロゴロ
  • 20:00-0:00  仕事(ブログ)
  • 0:00-4:00  LINE漫画
  • 4:00-11:00  睡眠

ユキ

グズです。

フィンク ダイエット家庭教師43日目(2019年8月17日(土))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

一歩も外に出ていないので、0歩です。
  • 歩数 0歩

ユキ

せめて日が落ちてから散歩にでも行くべきでした。

フィンク ダイエット家庭教師43日目(2019年8月17日(土))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

遅く起きたので、朝食は食べていません。
理想は早起きしてちゃんと3食とることなんだけどなぁ。

<昼食(自炊)>

  • 鮭の塩焼き
  • ベビーリーフのサラダ
  • ピーマンとトマトのオリーブオイル炒め
  • 卵とチーズを焼いたもの

ユキ

写真を撮り忘れました。
今日の夜にネットスーパーで注文した食材が届くので、冷蔵庫のお掃除をします。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさんご投稿ありがとうございます!
写真がないので全体量が不明なのですが、自炊良いですね。
自炊をすることにより外食では不足しやすい野菜やたんぱく質をしっかりとれたりと、食事のバランスを整えやすいです。
今回のように食事のバランスをの整えることはダイエットに欠かせません。
引き続き、意識しましょう。
鮭に豊富に含まれるビタミンEは、強い抗酸化作用を持ち、活性酸素を除去する働きがあります。
ガン予防やアンチエイジング効果が期待できます。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 卵とチーズを焼いたもの
  • 鮭の塩焼き
  • オクラの浅漬け
  • ニンジンと瓜と鶏肉の煮物

ユキ

煮物がおいしいです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさんご投稿ありがとうございます!
内容的には問題ありません。
しかし同じ食材が続きますね。
一日30品目食べよう、というフレーズはお伝えしました。
例えば同じ野菜サラダであっても、キャベツだけのサラダに紫キャベツをプラスしたら動脈硬化を予防するポリフェノールを、きゅうりをプラスしたらカリウムやシトルリンという血流改善の栄養素を、トマトをプラスしたらリコピンというカロテノイドをとることができます。
たんぱく質も、朝ごはんに鶏肉を食べたらお昼は牛肉、夜は豚肉などと贖罪をかえることで違う栄養素をとることができます。
一日30品目を目指し。たくさんの食材を選択しましょう。

フィンク ダイエット家庭教師43日目(2019年8月17日(土))のメンタル

ユキ

メンタルは安定しています。

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ユキ

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ユキ

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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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