【3日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、便秘に悩む【63.4kg】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから3日目(2019年7月8日(月))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師3日目(2019年7月8日(月))の総評

ユキ

ダイエット家庭教師からたった3日目で体脂肪の減少、体が軽く感じるなど、自分の心身の調子が改善していることを実感できています。
ダイエット家庭教師、初めて良かった!
ただ、便秘に悩んでいます。
3日目の評価
食事
(3.5)
体調
(4.0)
運動
(4.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(3.5)
総合評価
(4.0)

フィンク ダイエット家庭教師3日目(2019年7月8日(月))の身体のデータ

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      63.4kg(前日比;+0.7kg)
  • 体脂肪     32.5%(前日比;-0.3%)
  • BMI       24.2(前日比;+0.3)
  • 骨格筋     39.3%(前日比;+0.1%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;+0.1kg)
  • 内臓脂肪レベル 7(前日比;±0)
  • 水分量     46.3%(前日比;+0.2%)
  • 基礎代謝    1294kcal(前日比;+13.7kcal)
  • 身体年齢    33歳(-前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 29.9(前日比;-0.02)
  • たんぱく質   15.5%(前日比;+0.1%)

ユキ

体重増えとるやん!

なんと前日から体重が0.7kgも増えています。
私、意気消沈。
しかしよく見てみると、体脂肪は0.3%減っています。

ユキ

気を取り直して頑張ろう!
体重だけを見るのはやめよう!

フィンク ダイエット家庭教師3日目(2019年7月8日(月))のスケジュール

ユキ

今日はOL DAY!
いつもより30分早く起きたらゆっくりご飯を食べたり身支度ができたりしました。
職場に向かう足取りは軽いです。
心は相変わらず重いままですが 笑
いつもよりも早く職場に着いたら、同僚から褒められました!!
  • 2:30-6:30  睡眠
  • 6:30-7:15  朝食&身支度
  • 7:15-8:15  移動
  • 8:15-9:00  ネットサーフィンや仕事の準備@職場
  • 9:00-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&入浴&夕食
  • 20:00-0:00  仕事(ブログ)
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

ベッドに入ってから眠りにつくまでに相変わらず時間がかかります。
しかし日付を越えたくらいにちゃんと眠気が来るようになったのは、大きな進歩です。
毎日気持ちよく眠れるようになりたい!

フィンク ダイエット家庭教師3日目(2019年7月8日(月))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日のようなOL DAYはジムには行きません。
その代わり、昼休みを利用して45分間ほどのウォーキングをします。
私の職場は都心にあるので、徒歩圏内に名所があって歩くのがすごく楽しいんです!
  • 歩数 9,331歩

ユキ

通勤+ウォーキングを頑張っても1万歩は達成しない・・・!
もっと歩数を増やさないと。
ここ数日、ストレッチを頑張ったせいか、パンパンだった太ももが柔らかくなりました。

フィンク ダイエット家庭教師3日目(2019年7月8日(月))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

相変わらず便秘に悩まされています。
そして排泄物が猛烈にクサイ・・・!
食べている量のわりに、出す量が極端に少ないです。
もっと巡りの良いカラダになりたいものです。
夕方お腹が空かなくなり、サプリメント以外の間食をしなくなりました。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • サンチュとキャベツとオクラとミックスビーンズのサラダ+オリーブオイル+黒胡椒
  • 玄米+生卵+めかぶ+黒ごま塩
  • ベジグリーンスムージー
  • ベジファスティングドリンク
  • ベビーチーズ
  • ファットバーン

ユキ

おはようございます!
今日は仕事に行きます。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
スムージーは野菜や果物の栄養素を簡単にとることができます。
時間のないときにスムージーを活用すると、簡単に栄養バランスを整えることができて良いですね。
しかしスムージーはあまり噛まなくて良いので、満腹中枢が刺激されません。
満腹中枢が刺激されないと、食事の満足度が低下し食事量が増えてしまうことがあります。
スムージーを活用する際には全体の食事量に注意しましょう!

うーん・・・。
これは、暗に私の食事量が多いことを言ってるのかな?

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+黒ごま塩
  • 目玉焼き
  • 鮭の塩焼き
  • きゅうりときゃべつのサラダ+オリーブオイル+黒胡椒

ユキ

サラダでおなかがいっぱいになったので、玄米は写真に写っている量の半分しか食べていません。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
野菜をたくさん食べることができていますね!
食事メソッドが習慣化できており、とても良いですね。
アドバイスをするとすれば、召し上がっている野菜のほとんどがキャベツなどの単色野菜なので、ほうれん草や小松菜などの緑黄色野菜も一緒にとると、ビタミンやミネラルを効率的にとることができますよ。
野菜を全部食べてからではなくても良いです。

ユキ

ありがとうございます!
そういえば自炊で緑黄測野菜を摂る習慣がありませんでした。
今度スーパーで購入します。

もっと彩の良いサラダにしよう!

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 絹豆腐+めかぶ+生卵+黒ごま塩
  • インスタント味噌汁
  • キャベツとロメインレタスとしらすのサラダ+オリーブオイル+黒胡椒

ユキ

ダイエット家庭教師を始める前よりも食べる量は増えていますが、なんだか体感、体が軽くなっている気がします。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
大豆製品を召し上がることができましたね。
大豆は良質なたんぱく質を含んだ食材です。
良質なたんぱく質を摂取することにより、成長ホルモンが促進され中性脂肪の分解や代謝を促し、消費エネルギーを増やすことができます。
大豆は加工食品(豆腐、豆乳、きな粉、おから等)として手軽にとることができるので、引き続き積極的に召し上がるようにしましょう。

<間食>

  • ビタミンcサプリメント

フィンク ダイエット家庭教師3日目(2019年7月8日(月))のメンタル

ユキ

この日はOL DAY。
いつもよりも穏やかに過ごすことができました。
食事改善のおかげかな。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
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ユキ

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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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