【35日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、光る東京タワーを前に決意を新たにする【61.4g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから35日目(2019年8月9日(金))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師35日目(2019年8月9日(金))の総評

ユキ

世間は今日を最後に9連休らしいです。
カレンダー通りの出勤の私には、関係ないですけどね!
35日目の評価
食事
(4.0)
体調
(4.0)
運動
(4.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.0)

ユキ

もう立秋らしい。
今年は夏が長かったせいで、夏を感じられる期間が短くて損した気分。

フィンク ダイエット家庭教師35日目(2019年8月9日(金))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      61.4kg(前日比;+0.7kg)
  • 体脂肪     30.2%(前日比;-0.9%)
  • BMI       23.4(前日比;+0.3)
  • 骨格筋     40.7%(前日比;+0.7%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;+0.1kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.9%(前日比;+0.8%)
  • 基礎代謝    1295.0kcal(前日比;+24.2kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 27.9(前日比;-1.0)
  • たんぱく質   16.2%(前日比;+0.3%)

ユキ

体重はやや上がったものの、体脂肪は落ちています。
この調子で50kg台に行きたい!

フィンク ダイエット家庭教師35日目(2019年8月9日(金))のスケジュール

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

せっかくの夏だもん!
楽しいことしたい!
と思い立ち、仕事帰りに東京タワーに寄りました。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-18:30 移動
  • 18:30-19:30 東京タワー観賞
  • 19:30-20:00 移動
  • 20:00-21:00 家事&入浴&夕食
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-5:00  睡眠

ユキ

都内には続々とランドマークが登場しています。
しかしその中でも東京タワーは特別。
東京タワーを見るたびに、まだまだ東京で頑張ろう、東京で成功してみせるって決意を新たにします。

フィンク ダイエット家庭教師35日目(2019年8月9日(金))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日のお昼の散歩は、国会一周でした。
いつもは観光客であふれている国会周辺ですが、お盆前だからなのかそれとも猛暑のせいなのか、人が極端に少なかったです。
  • 歩数 14,088歩

ユキ

観光客が少ない分、警察官の姿が多くみられました。
なぜなら、この日は長崎に原爆が投下された日。
国会や官邸周辺に右翼の街宣車が集結していたのです。

フィンク ダイエット家庭教師35日目(2019年8月9日(金))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

うだるような暑い日が続きます。
食欲がわきませんが、食べないと心身が弱ってしまうので頑張って食べます。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+生卵+めかぶ+黒ごま塩
  • かぼちゃの煮付け
  • きゅうりとオクラの浅漬け
  • 小松菜としめじとわかめのごま坦々スープ
  • ベビーチーズ
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

今日も暑いです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
かぼちゃとごはんは炭水化物ですね。
量は意識できましたか?
かぼちゃに豊富に含まれるβカロテンは、皮膚の粘膜を丈夫にし、風や病気のウイルスをブロックし、免疫力を高める働きがあります。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 小松菜としめじとわかめのごま坦々スープ
  • 玄米+黒ごま塩
  • ひじき
  • 切り干し大根
  • きんぴられんこん
  • ファミリーマート お母さん食堂 グリルチキン黒胡椒味

ユキ

暑いのでお弁当が腐らないか心配です。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
この時期はお弁当が心配ですよね。
しっかり冷ましてから蓋をする、保冷剤を利用する、会社に着いたら冷蔵庫に入れる、、などを意識しましょう。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • ミニ豆腐+大葉
  • アボカド
  • ミニ納豆
  • サラダ菜
  • シーフードとブロッコリーとキャベツのオリーブオイル炒め
  • インスタント味噌汁

ユキ

野菜を多めにしてみました。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
野菜たっぷり良いですね!
バランスを意識した食事をとることでインスリンなどのホルモンの分泌をコントロールすることができます。
特に消費エネルギーが少なくなる夜間は血糖値の上昇に注意が必要です。
引き続き野菜の量は意識しましょう。
さらにやしアに含まれるビタミン、ミネラルをとることで、エネルギー代謝効率を高めることができます。
代謝が低下する夜間に備えてしっかり野菜をとりましょう。
肉や魚はたんぱく質だけではなく、ビタミンなどの栄養素も豊富に含んでいます。
例えば豚肉に含まれるビタミンB2は脂肪燃焼に必要です。
また鉄など日本人が不足しがちな栄養素も豊富です。
栄養が豊富な肉や魚は積極的にとりたい食品ですが、脂質の割合も多いので適量を心がけましょう。

食べ過ぎを指摘されるかと思いきや、逆に褒められました。

<間食>

  • 無塩ミックスナッツ

ユキ

今日は遅くなりそうなので、夕方に無塩ミックスナッツを食べました。

フィンク ダイエット家庭教師35日目(2019年8月9日(金))のメンタル

ユキ

メンタルは安定しています。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

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朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
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ユキ

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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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