【34日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、チビっ子たちの姿に夏休みの到来を実感【60.7g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから34日目(2019年8月8日(木))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師34日目(2019年8月8日(木))の総評

ユキ

空いている通勤電車に乗ると、お盆の訪れを実感します。
34日目の評価
食事
(4.0)
体調
(4.0)
運動
(4.0)
睡眠
(5.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.0)

ユキ

そろそろ東京から人が減る時期だなぁ。
満員電車じゃなくなるのはうれしいけど、なんだかもの寂しい。

フィンク ダイエット家庭教師34日目(2019年8月8日(木))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      60.7kg(前日比;-1.2kg)
  • 体脂肪     31.3%(前日比;+0.8%)
  • BMI       23.1(前日比;-0.5)
  • 骨格筋     40.0%(前日比;-0.5%)
  • 骨量      2.5kg(前日比;-0.1kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.1%(前日比;-0.6%)
  • 基礎代謝    1270.8kcal(前日比;-27.3kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.9(前日比;+0.7)
  • たんぱく質   15.9%(前日比;-0.2%)

ユキ

なんと体重が前日から1.2kgも減りました。
しかし体脂肪は上がっている不思議。
その他の項目も大きく動いています。
ダイエット家庭教師を初めて1か月少し経ち、これが肉体変革の前兆だと思いたい。

フィンク ダイエット家庭教師34日目(2019年8月8日(木))のスケジュール

ユキ

この日はOL DAY!
OL DAYはスケジュールが固定化されているから楽だ・・・!
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&入浴&夕食
  • 20:00-21:00 仕事(ブログ)
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

楽しいことないかなぁ。

フィンク ダイエット家庭教師34日目(2019年8月8日(木))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

日比谷図書館、大好き!

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日は日比谷公園にお散歩に行きました!
官公庁が子ども向けイベントを催しており、日比谷から霞が関にかけて小学生くらいの子どもがいーーーーーっぱいいました!
  • 歩数 10,227歩

ユキ

東京近郊で生まれ育つと、こうしたイベントが豊富だよね。
田舎生まれは都会生まれに文化資本では追いつけないと思ってしまう、田舎出身の私。

フィンク ダイエット家庭教師34日目(2019年8月8日(木))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

食べるものが固定されてしまい、食卓が楽しくないので、楽天西友(ネットスーパー)で食材を買い込みました。
到着は日曜日。
楽しみだなぁ。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+めかぶ+山形のだし+生卵+黒ごま塩
  • きゅうりとオクラの浅漬け
  • キャベツとしめじとわかめのごま坦々スープ
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベビーチーズ
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

ネットスーパーで来週の食材を買いました。
今までとはメニューが変わりそうで楽しみです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
一日30品目食べよう、とよく聞くと思います。
例えば、同じ野菜サラダを食べていても、キャベツだけのサラダより、紫キャベツをプラスしたら紫色のポリフェノールから栄養がとれますし、そこにきゅうりが添えてあればカリウムヤシトルリンという血流改善の栄養がとれます。
またそこにトマトがあればリコピンというカロテノイドがとれます。
一気に栄養が増えます。
ほかにも、朝ごはんに鶏肉を食べたらお昼は牛肉、夜は豚肉などと違う食材にすると別の栄養素をとりいれることができます。
このように、一日30品目くらいとると、それだけ必要な食材がそろいやすい、ということが所以なのです。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+黒ごま塩
  • キャベツとしめじとわかめのごま坦々スープ
  • きんぴらごぼう
  • 青菜のおひたし
  • インゲンの胡麻和え
  • ファミリーマート お母さん食堂 グリルチキン黒胡椒味

ユキ

チキンがおいしいです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
味噌汁は少し食べた後ですか?
少なく感じるのですが・・・。
たんぱく質のとれるものは魚もあります。
肉傾向になっていませんか?
コンビニ食でも魚を手軽にとれるものもありますので、意識してとるようにしましょう!

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • キャベツとブロッコリーとベビーコーンとシーフードのオリーブオイル炒め
  • ミニ絹豆腐+大葉
  • きゅうりとオクラの浅漬け
  • かぼちゃの煮付け
  • ミニ納豆

ユキ

昼の写真は、食べる前のものです!
今週はチキンばかり食べています。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
豆腐の大きさがやや見づらいのですが、たんぱく質がやや少なくなってしまいましたね。
たんぱく質には肉や魚などの動物性のものと大豆などの植物性のものがあります。
動物性のたんぱく質は体に吸収されやすく、栄養素として効率的に使われます。
植物性の食品は脂質の含有量が少ないので、大豆や大豆製品は脂質を抑えて良質なたんぱく質をとることができます。
動物性のたんぱく質と植物性のたんぱく質の両方をバランスよく食べることが大切です。

フィンク ダイエット家庭教師34日目(2019年8月8日(木))のメンタル

ユキ

やや人の出す声や物音に反応しやすくなってしまいましたが、メンタルはそこそこ安定しています。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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