【33日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、ブログ仕事に精を出す【61.9g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから33日目(2019年8月7日(水))の様子をご紹介します!
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

若干スッキリしたかも?

開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師33日目(2019年8月7日(水))の総評

ユキ

ここ1か月の体のデータの推移を見ると、どんなに疲れていても自宅でぐうたら過ごしていては体組成が良くない方向に進むことがわかりました。
そのため、予定がない日でも積極的に外に出ることにしました。
33日目の評価
食事
(4.0)
体調
(5.0)
運動
(3.0)
睡眠
(5.0)
メンタル
(5.0)
総合評価
(4.5)

ユキ

もっと眠っていたい!
もっと休みたい!!
と起きた時点では思っていても、早起きして朝から活動すると一日がとっても充実します。
早起きするだけで自己肯定感がグーンと上がります。

フィンク ダイエット家庭教師33日目(2019年8月7日(水))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      61.9kg(前日比;±0kg)
  • 体脂肪     30.5%(前日比;+0.9%)
  • BMI       23.6(前日比;±0)
  • 骨格筋     40.5%(前日比;-0.5%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.7%(前日比;-0.6%)
  • 基礎代謝    1298.1kcal(前日比;-11.8kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.2(前日比;+0.9)
  • たんぱく質   16.1%(前日比;-0.3%)

ユキ

前日のニース風サラダのせいでしょうか・・・。
体重は据え置きですが、体組成が悪い方向に向かっています。

フィンク ダイエット家庭教師33日目(2019年8月7日(水))のスケジュール

ユキ

この日はOLのお仕事はお休み!
眠たい目をこすり、自宅近所のファミレスに早朝からこもってブログの仕事を進めました。
  • 0:00-5:00  睡眠
  • 5:00-5:30  朝食&身支度
  • 5:30-6:00  移動
  • 6:30-11:30  仕事(ブログ)@ファミレス
  • 11:30-12:00 昼食@ファミレス
  • 12:00-13:00 ジム
  • 13:00-13:30 移動
  • 13:30-14:00 家事
  • 14:00-15:00 入浴
  • 15:00-18:00 ゴロゴロ
  • 18:00-18:30 夕食
  • 18:30-23:00 仕事(ブログ)
  • 23:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

たまっていたコマゴマとしたブログ仕事を一気に消化することができたので、とっても満足!

フィンク ダイエット家庭教師33日目(2019年8月7日(水))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

およそ半月ぶりにジムに行きました。
マジで月会費の無駄なので、来月からしばらくジムを休会することにしました。
家トレと昼間のウォーキングを増やしてカバーしよう。
  • 歩数    7,521歩
  • ジムワーク 1時間

ユキ

ジムではストレッチと有酸素運動を中心に過ごしました。
ストレッチすると体が伸びてとっても気持ちがよい!!

フィンク ダイエット家庭教師33日目(2019年8月7日(水))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

久しぶりにジョナサンに行きました。
ジョナサンはメニューが充実してて好き!

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+生卵+めかぶ+黒ごま塩
  • キャベツとしめじのチゲ
  • ブロッコリーとベビーコーンとシーフードのオリーブオイル炒め
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

今日は早めです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
野菜は十分量召し上がることができていますが、たんぱく質が少なくなってしまいましたね。
サラダを召し上がる場合でもたんぱく質が少ないときは、ノンオイルのツナなどを足しましょう。
他にも豆類を足すことで植物性たんぱく質をとることができます。

<昼食(ジョナサン)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 国産ケールとアボカドハンバーグ ミートソース仕立て
  • Iセット(豆腐+わかめのみそ汁+大根の漬物+ごぼうの煮物)

ユキ

ハンバーグに炭水化物が含まれているので、お米は控えました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
色々なことに目を向け意識されていますね。
確かにハンバーグには炭水化物が含まれていますが、少しあっても良いですね。
栄養バランスがとても良いですね!
全体的に、少し量が多いようです。
今一度、炭水化物50g、肉魚100g、野菜150g=1:2:3を整えてみましょう。
片手のひら半分の炭水化物:型手のひらの大きさ厚みの肉魚:両手一杯分の野菜が目標です。
たんぱく質には脂肪も含まれておりますので、食べ過ぎれば太祖部になってしまいます。
規定量を意識しましょう。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • ミニ絹豆腐+大葉
  • ミニ納豆
  • かぼちゃの煮付け
  • きゅうりとオクラの浅漬け
  • キャベツとブロッコリーとベビーコーンとシーフードのオリーブオイル炒め

ユキ

かぼちゃの煮付けがおいしいです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
素材の味を感じられているのがよく伝わってきています。
意識改革がどんどん進んでいきますね。
かぼちゃの量もバッチリですね。
かぼちゃに豊富に含まれるβカロテンには、皮膚の新陳代謝を活発にする作用があります。
皮膚の健康維持や美肌効果が期待できます。

糖質が多く含まれるかぼちゃ。
夜に食べたらダメだといわれるかと思いきや、少量なら良いようです。

フィンク ダイエット家庭教師33日目(2019年8月7日(水))のメンタル

ユキ

メンタルは良好です。
丸一日、自分の意思でスケジュールが決められるとストレスたまらなくて良いです。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
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今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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