【26日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、取材のために東京をさまよう【62.1g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから26日目(2019年7月31日(水))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師26日目(2019年7月31日(水))の総評

ユキ

この日はOLはお休み!
ブログの取材の予定をギッシリ入れました。
26日目の評価
食事
(3.0)
体調
(3.0)
運動
(4.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(1.0)
総合評価
(3.0)

ユキ

取材の予定を入れると一日が充実します。
しかし普段は行き慣れないところに行ったり、知らない人と話したりしないといけないので心身を激しく消耗します。

フィンク ダイエット家庭教師26日目(2019年7月31日(水))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.1kg(前日比;+0.4kg)
  • 体脂肪     30.8%(前日比;+0.3%)
  • BMI       23.7(前日比;+0.2)
  • 骨格筋     40.3%(前日比;-0.2%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.5%(前日比;-0.2%)
  • 基礎代謝    1298.5kcal(前日比;+2.8kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.4(前日比;+0.2)
  • たんぱく質   16.0%(前日比;-0.1%)

ユキ

体重も体脂肪も増えちゃいました。

フィンク ダイエット家庭教師26日目(2019年7月31日(水))のスケジュール

ユキ

4件の取材の予定を入れました。
池袋→高田馬場→銀座と、電車移動しながらの取材のハシゴはとっても疲れます。
  • 0:00-5:00  睡眠
  • 5:30-6:00  朝食&身支度
  • 6:00-7:00  移動
  • 7:00-11:00  仕事(ブログ)@ファミレス
  • 11:00-11:30 取材@池袋
  • 11:30-12:30 ウィンドウショッピング&移動
  • 12:30-13:30 取材@高田馬場
  • 13:30-14:00 移動
  • 14:00-15:00 昼食@ファミレス
  • 15:00-16:30 取材1@銀座
  • 16:30-17:00 移動
  • 17:00-18:00 取材2@銀座
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-21:00 入浴&夕食&家事
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

18時にすべての取材を終えた時にはヘロヘロでした。

フィンク ダイエット家庭教師26日目(2019年7月31日(水))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

日比谷ミッドタウン!

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

4件取材をハシゴしたおかげで、この日は多くの歩数を稼ぐことができました。
  • 歩数 14,587歩

ユキ

毎日コツコツウォーキングを頑張ってるけど、筋トレは全くできていない・・・!

フィンク ダイエット家庭教師26日目(2019年7月31日(水))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

変な時間に取材を入れてしまったため、朝食(5時ごろ)から昼食(14時ごろ)までかなり時間が空いてしまいました。
反省、反省。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • キャベツとヤングコーンとツナの水煮のコンソメ炒め
  • きゅうりの浅漬け
  • 玄米+生卵+めかぶ+黒ごま塩
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベビーチーズ
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

今日はお出かけです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
野菜をたくさん食べることができていますね。
食事メソッドが習慣化できており、とても良いですね。
アドバイスをするとすれば、召し上がっている野菜のほとんどがキャベツなどの淡色野菜なので、ほうれん草や小松菜などの緑黄色野菜もいっしょにとると、ビタミンやミネラルを効率的にとることができますよ。
今日はお出かけなのですね。
日中はかなり暑くなるそうですから、水分補給はこまめにして、熱中症予防に努めましょう!

<昼食(外食@ロイヤルホスト)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 食いしん坊シェフのサラダ
  • 雑穀米
  • オニオンスープ

ユキ

朝食から時間が空き、さすがにお腹がすきました。

S.M.先生

評価:★★★☆☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
朝食から昼食までの間隔が長いときは、血糖値が低下しすぎることを防ぐために間食を入れましょう。
血糖値が下がりすぎると空腹を感じやすくなり、肥満の原因となります。
間食はたんぱく質を中心にチーズやヨーグルト、魚肉ソーセージ、豆乳、ナッツなどがおすすめです。
糖質が多いおにぎりや甘いお菓子などは血糖値を急激に変動させるので、間食で召し上がるのは控えてください。
必要なものを食べることで、太りにくい体を作ることを目指していきましょう!

<夕食(惣菜)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 鮭とイカとエビと鯛の刺身+ポン酢
  • 海藻と山芋となめこのサラダ+しらす

ユキ

今日は食事の時間が空きすぎたので、スケジュール調整は慎重にしたいと思います。
夕飯はご飯を作る元気がなかったので、スーパーのお惣菜にしました。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
たまにはお惣菜でも良いと思いますよ。
365日3食、作ることが可能ならそれでも良いですが、しんどい時もあるでしょう。

意外にもお惣菜を評価していただけました!

フィンク ダイエット家庭教師26日目(2019年7月31日(水))のメンタル

ユキ

自分のキャパ以上の予定を詰めてしまったため、メンタルは低下気味です。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
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ユキ

それ、長く続きました?
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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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