【20日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、汗だくでウォーキングする【62.4g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから20日目(2019年7月25日(木))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師20日目(2019年7月25日(木))の総評

ユキ

この日はOL DAY!
仕事が暇だったので、穏やかに過ごすことができました。
20日目の評価
食事
(5.0)
体調
(5.0)
運動
(4.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.5)

ユキ

仕事が暇すぎても困るよね。
「私は給料泥棒なのかな?」とか考えちゃう。

フィンク ダイエット家庭教師20日目(2019年7月25日(木))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.4kg(前日比;±0kg)
  • 体脂肪     31.0%(前日比;+0.5%)
  • BMI       23.8(前日比;±0)
  • 骨格筋     40.2%(前日比;-0.3%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.3%(前日比;-0.4%)
  • 基礎代謝    1298.9kcal(前日比;-7.4kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.7(前日比;+0.6)
  • たんぱく質   16.0%(前日比;-0.1%)

ユキ

体重は据え置きです。
しかし体脂肪が増え、骨格筋や水分量、たんぱく質のような体に必要な成分が減ってしまいました。
前日のチキテキのせいかな!?なんて考えすぎてしまいます。

フィンク ダイエット家庭教師20日目(2019年7月25日(木))のスケジュール

ユキ

OL DAYの良いところは、生活リズムと食事を整えてくれるところ。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&入浴&夕食
  • 20:00-22:00 仕事(ブログ)
  • 22:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

OL面倒だと思っていますが、OLをやめたら私の生活は破天荒になるんだろうなぁと怖いです。
脱サラはまだ先。

フィンク ダイエット家庭教師20日目(2019年7月25日(木))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

日比谷公園には不思議なオブジェがたくさん!

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

関東の梅雨明け発表はまだ先。
しかし晴天でめっちゃ暑いです。
  • 歩数 10,214歩

ユキ

昼休みに日比谷公園までお散歩に行きましたが、汗だくになりました。
かなり動き回ったので、この日はいつもよりも歩数を稼ぐことができました!

フィンク ダイエット家庭教師20日目(2019年7月25日(木))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

そろそろ冷蔵庫の中身が少なくなってきました。
週末までもつかなぁ?

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+めかぶ+生卵+黒ごま塩
  • 白菜と油揚げとわかめの味噌汁
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベビーチーズ
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

暑くて味噌汁が進みません・・・。
味噌汁やスープじゃ昼だけにして朝はサラダにしようかと検討中です。
よく噛むようになったので、以前よりも食事のスピードが遅くなりました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
野菜たっぷりのサラダで、食物繊維をとることができています。
食物繊維をたっぷりとれていると血糖値が上がりにくくなります。
この調子で野菜を毎食召し上がるようにしましょう。
この時期は暑いですよね。
お気持ちわかります。
朝起きて白湯を飲み体内を温め、サラダを召し上がるのは冷蔵庫からだしてすぐではなく、常温にして召し上がるようにするとまだ冷えは防げます。

夏は体を冷やしたくなりがち。
しかしダイエットには冷えは厳禁です。
朝から白湯はきつい!
絶対汗だくになる!!

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+黒ごま塩
  • 白菜と油揚げとわかめの味噌汁
  • 鮭の塩焼き
  • きんぴらごぼう
  • 青菜のおひたし
  • いんげんの胡麻和え

ユキ

来週あたりから酒の塩焼きのルーティンから抜け出したいです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
順調ですね。
缶詰を利用してみてはいかがでしょうか。
最近はいろいろな缶詰が出ています。
鮭も合わせてルーティンに加えてみてください。

そういえば最近はツナの缶詰を食べていません。
魚を食べる方法をもっと考えなくては。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • ミニ絹豆腐
  • 松茸のお吸い物
  • アルファルファとカイワレ大根とシーフードとオクラのサラダ+えごま油+バジルソース
  • ベジグリーンスムージー

ユキ

ベジグリーンスムージーが残り少ないです。
ベジグリーンスムージーは追加で購入する必要はありますか?
高いので市販のスムージーやプロテインで置き換えられるなら、そちらのほうが良いのですが。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
バランスの良いお食事の習慣になりましたね。
外食などされても自信をもって選択できますね。
オクラに豊富なβカロテンは、皮膚の新陳代謝を活発にする作用があり、皮膚の健康維持や美肌効果が期待できます。
スムージーもうないのですか?
早くないですか?
まだプログラム半分も過ぎていませんよ。
市販のものとは成分が全く違うので、購入をオススメします。
夕食をスムージーに頼るのも良いですが、食材だけで満足できるお食事を目指せるといいですね。
たくさん噛むことができるよう、レンコンの根菜類などをとりいれてみてください。

バランスの良い食事づくりに自信がなかったので、ベジグリーンスムージーを追加購入することにしました。
フィンクポイントがたくさん貯まっていたので、まぁいいか。

フィンク ダイエット家庭教師20日目(2019年7月25日(木))のメンタル

ユキ

メンタルは安定しています。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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