【18日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、下っ腹が凹みニンマリ【62.0g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから18日目(2019年7月23日(火))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師18日目(2019年7月23日(火))の総評

ユキ

ずっと体重が停滞しており、焦っていました。
しかしふと自分のボディラインを見ると、下っ腹がペタンコになっていることに気づきました。
18日目の評価
食事
(3.5)
体調
(4.0)
運動
(4.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.0)

ユキ

少しずつ、少しずつ、私の体は変わっています。

フィンク ダイエット家庭教師18日目(2019年7月23日(火))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.0kg(前日比;±0kg)
  • 体脂肪     30.6%(前日比;-0.2%)
  • BMI       23.9(前日比;±0)
  • 骨格筋     40.4%(前日比;+0.1%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.6%(前日比;+0.1%)
  • 基礎代謝    1309.8kcal(前日比;+2.2kcal)
  • 身体年齢    33歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.3(前日比;-0.1)
  • たんぱく質   16.1%(前日比;+0.1%)

ユキ

また体脂肪が減ってる!

フィンク ダイエット家庭教師18日目(2019年7月23日(火))のスケジュール

ユキ

平日は同じスケジュールです。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&入浴&夕食
  • 20:00-22:00 仕事(ブログ)
  • 22:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

こんな日常を退屈に思う時もあるけど、生活のリズムが整うのはありがたい。

フィンク ダイエット家庭教師18日目(2019年7月23日(火))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

桜田門から永田町を眺めてみる

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

平日の楽しみは、昼休みのお散歩!
マンネリしないようにいろんなところに足を延ばしています。
今日は桜田門まで歩いてみました!
  • 歩数 9,443歩

ユキ

桜田門から国会方面を見ると、日本の中心で働いてるんだなぁという自覚が芽生えます。

フィンク ダイエット家庭教師18日目(2019年7月23日(火))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

前日にボケて味噌汁を作り忘れました。
こんな日もあるよね? 笑

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+めかぶ+山形のだし+生卵+黒ごま塩
  • アルファルファのサラダ+えごま油+レモン汁
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベビーチーズ
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

暑くなってきたので、スープよりもサラダをおいしく思います。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
野菜をしっかりとることができていますが、緑黄色野菜がありませんね。
緑黄色野菜にはかぶや大根の葉、ブロッコリー、インゲン、アスパラガス、オクラ、小松菜、ほうれん草、春菊、サラダ菜などいろいろな種類があります。
これらはビタミンとミネラルが豊富なので、積極的に召し上がってください。
暑い時期はあっさり食べたくなりますが、体内を冷やすのは代謝が下がってしまうもとになります。
毎日でなくてもよいので、スープも取り入れていきましょう!

緑黄色野菜不足を指摘されてしまいました。
夕飯にブロッコリーを食べているので良いかな?と思っているのですが、栄養学的には1日のトータルバランスではなく、1食ごとにバランスの良いメニューを組む必要がありそうです。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+黒ごま塩
  • 白菜と油揚げの味噌汁
  • 鮭の塩焼き
  • きんぴられんこん
  • ひじき
  • 切り干し大根

ユキ

昨晩、味噌汁を作り足し忘れたので量が少ないです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
味噌汁の件、承知しました。
リカバリーを楽しみにしています。
鮭に含まれるビタミンDはカルシウムの吸収を高め、骨や歯を丈夫に保ち、骨粗しょう症予防に効果的です。

味噌汁がないと野菜不足になるなぁ。
冷凍の和惣菜には頼れないぞ!

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • アルファルファとブロッコリーとシーフードのサラダ+えごま油
  • ミニ絹豆腐
  • インスタントしじみ味噌汁
  • ベジグリーンスムージー

ユキ

昼ごはんが少なめだったので、お腹がすきました。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
バランスを意識された食事が習慣になってきましたね!私も嬉しいです。
噛むことは意識できていますか?
一口の噛む回数は、満腹感と大きく関係しています。
噛む回数が多いと、満腹中枢が刺激されて満腹感を得やすくなります。
またゆっくり食事をすることにもつながりますので、少ない量でも満足感を得られるようになりますよ。
噛む回数を増やして、食事の時間を楽しむのはいかがですか?

フィンク ダイエット家庭教師18日目(2019年7月23日(火))のメンタル

ユキ

たくさんお散歩ができ、気分転換ができました。
メンタルは良好です。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
入会から卒業まですべてオンラインで完結するため、面倒な手間は一切不要!

ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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