【15日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、久々の充実した休日にニコニコ【62.4g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから15日目(2019年7月20日(土))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師15日目(2019年7月20日(土))の総評

ユキ

この日は取材の予定を2件入れました。
せっかくなので映画を見たり、ウィンドウショッピングしたりして楽しく過ごすことにしました。
15日目の評価
食事
(4.0)
体調
(4.0)
運動
(5.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(5.0)
総合評価
(4.5)

ユキ

3食中2食が外食。
ヘルシーで多品目が摂れそうなメニューを選んだとはいえ、やはり外食は味が濃くて疲れます。
自炊最高!

フィンク ダイエット家庭教師15日目(2019年7月20日(土))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.4kg(前日比;+0.4kg)
  • 体脂肪     31.2%(前日比;+0.8%)
  • BMI       23.8(前日比;+0.2)
  • 骨格筋     40.1%(前日比;-0.5%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.2%(前日比;-0.6%)
  • 基礎代謝    1296.1kcal(前日比;-5.2kcal)
  • 身体年齢    33歳(前日比;+1歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.9(前日比;+0.8)
  • たんぱく質   15.9%(前日比;-0.2%)

ユキ

うーん・・・めげないようにしよう。

フィンク ダイエット家庭教師15日目(2019年7月20日(土))のスケジュール

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

早朝なのでハチ公の周りは人少なめ。

ユキ

この日は渋谷→新宿→渋谷と大都会を移動。
人が多い街は疲れますが、たまに訪れると活気づいていて良いなと思います。
ずっと見たかったキングダムの映画を見れて大満足!
  • 0:00-7:00  睡眠
  • 7:00-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-9:00  移動
  • 9:00-9:30  アレルギー検査@渋谷
  • 9:30-10:00  移動
  • 10:00-12:00 仕事(ブログ)&昼食@新宿
  • 12:00-13:00 取材@新宿
  • 13:00-14:00 移動&買い物
  • 14:00-16:00 取材@渋谷
  • 16:00-18:30 映画(キングダム)鑑賞@渋谷
  • 18:30-19:00 買い物
  • 19:00-19:30 夕食@渋谷
  • 19:30-20:30 ぶらぶら
  • 20:30-21:30 移動
  • 21:30-23:00 入浴&家事
  • 23:00-0:00  のんびり
  • 0:00-11:00  睡眠

ユキ

S.M.先生のアドバイスに沿い、アレルギー検査を受けてきました!
結果は2週間後です。
ワクワク。

フィンク ダイエット家庭教師15日目(2019年7月20日(土))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

取材や買い物で歩き回ったので、いつもの2倍ほどの歩数をかせぐことができました!
  • 歩数 13,854歩

ユキ

もっと早起きしてジムに行けていたら完璧な休日だったんだけどなぁ。

フィンク ダイエット家庭教師15日目(2019年7月20日(土))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

私が外食をする際は、野菜を多めに摂れるファミリーレストランや定食屋に行きます。
特に大戸屋は最高です!

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 玄米+生卵+めかぶ
  • ピーマンとオクラとシーフードとサンチュとミックスビーンズのサラダ
  • ミニ絹豆腐
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

確かにここ2週間で糖質への罪悪感がなくなりました。
ライザップ生活は悪くはありませんでしたが、厳しい糖質制限はずっと続けられません。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます!
内容もちゃんとできていますね。
次のステップとして、食材の種類を増やしてみましょう。
彩の良い食卓だと食事もより楽しくなります。
また食べ物の色は栄養素の色であることが多いです。
さまざまな色をそろえると、多くの栄養素をとることができます。
栄養のバランスを整えるために、今後の食事でも色を意識してみてはいかがでしょうか。
あとは器ですね。
ワンプレートを使ってみましょう。
食欲はやはり目からの刺激です。
タッパで食べるよりもお皿にキレイに盛り付けたほうが食欲がわきませんか?
ワクワクしませんか??
食器を選ぶ楽しさもぜひ体感してみてください!

私はかなりのズボラです。
お弁当が茶色でも構わないし、タッパを器にしても全く構いません。
女子失格ではありますが、これが私です(開き直り
食材の色に関しては、検討しようと思います。

<昼食(外食・ロイヤルホスト)>

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

都庁のそばのロイヤルホストに来たよ!

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 食いしん坊シェフのサラダ
  • 雑穀米

ユキ

今日は一日お出かけです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
外食は誘惑が多いのですが、意志を強く持つことができていて素晴らしいです。
その気持ちを忘れずに今後も頑張っていきましょう。

食いしん坊シェフのサラダは、多品目が摂れるので大好きです。
ただし、鶏肉のから揚げやじゃがいもの素揚げも入っているので、決してヘルシーではありません。

<夕食(外食・大戸屋)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 彩り野菜と炭火焼きバジルチキン(単品)
  • 手作り豆腐のねばねば小鉢

ユキ

今日はアレルギー検査に行きました。
結果は2週間後らしいです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
野菜をたっぷりとることができましたね。
意識されていてとても素晴らしいです。
バランスを意識した食事をとることでインスリンなどのホルモンの分泌をコントロールすることができます。
特に消費エネルギーが少なくなる夜間は血糖値の上昇に注意が必要なので、引き続き野菜の量は意識しましょう。
さらに野菜に含まれるビタミン、ミネラルをとることで、エネルギー代謝効率も高めることができます。
代謝が低下する夜間に備えて、しっかり野菜を食べるようにしましょう。
アレルギー検査の結果を教えてくださいね!

夜に食べ過ぎかと思いきや、野菜をたくさん食べたことをほめられました。
これくらい、自炊でも野菜を摂れたら良いのか。

フィンク ダイエット家庭教師15日目(2019年7月20日(土))のメンタル

ユキ

朝から晩まで充実した休日を過ごすことができました。
メンタルはすごく良いです。
ただ、久しぶりに丸一日お出かけして人と話したせいか、体が疲れてしまいました。

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ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
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ユキ

それ、長く続きました?
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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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ユキ

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