【14日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、赤坂日枝神社でダイエット成功祈願をする【62.0g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから14日目(2019年7月19日(金))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師14日目(2019年7月19日(金))の総評

ユキ

この日の東京は久しぶりの快晴。
昼休みにウキウキしながら赤坂日枝神社に行き、ダイエット成功を祈願しました。
14日目の評価
食事
(4.0)
体調
(5.0)
運動
(5.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(5.0)
総合評価
(4.5)

フィンク ダイエット家庭教師14日目(2019年7月19日(金))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.0kg(前日比;±0kg)
  • 体脂肪     30.4%(前日比;-0.9%)
  • BMI       23.6(前日比;±0)
  • 骨格筋     40.6%(前日比;+0.6%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.8%(前日比;+0.7%)
  • 基礎代謝    1301.3kcal(前日比;+12.3kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.1(前日比;-0.9)
  • たんぱく質   16.1%(前日比;+0.2%)

ユキ

体重は相変わらず横ばいです。
しかし体脂肪は右肩下がり。
この調子で頑張っていこう!

フィンク ダイエット家庭教師14日目(2019年7月19日(金))のスケジュール

ユキ

この日もOL DAY!
「今日を乗り切ればお休み!」と自分に言い聞かせて過ごしました。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&シャワー&夕食
  • 20:00-21:00 仕事(ブログ)
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-7:00  睡眠

ユキ

私はいわゆる、ゆるふわOLです。
しかし協調性がないので、しばしばサラリーマン引退願望を抱きます。

フィンク ダイエット家庭教師14日目(2019年7月19日(金))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

赤坂日枝神社から見る高層ビル群が大好き!

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

お昼休みに赤坂見附にある日枝神社に行ってきました!
日枝神社は場所柄なのか外国人観光客が多く、インターナショナルな雰囲気です。
  • 歩数 9,122歩

ユキ

日枝神社に行くまでに階段を上る必要があります。
とっても良い運動になりました!

フィンク ダイエット家庭教師14日目(2019年7月19日(金))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

週末が近づき、冷蔵庫の中身がさみしくなってきました。
そのため、妙な組み合わせのメニューになっています。
アンパンマンマークのついた高野豆腐を味噌汁に入れてみました。

<朝食(自炊)>
※写真撮影を忘れました。

  • 高野豆腐とオクラとキャベツの味噌汁
  • 玄米+生卵+めかぶ
  • ベビーチーズ
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

朝早く起きるようになってから、食事や身支度に余裕があります。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
バランスを伊s記された食事になりましたね。
順調ですね。
1:2:3のバランスが整った食事をとると血糖値の変動が緩やかになります。
血糖値の変動の幅が小さいと、脂肪が蓄積されにくいだけではなく、空腹を感じにくくなります。
栄養バランスを整えることで食べすぎを抑えることができます。
生活習慣も変わってこられたようですね。
私もうれしいです!

ダイエット家庭教師生活を始めてまだ2週間。
私の食習慣だけではなく、生活習慣も確実に変貌しました。
これも、辛抱強く指導してくださったS.M.先生のおかげです。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 高野豆腐とオクラとキャベツの味噌汁
  • 玄米+黒ごま塩
  • 鮭の塩焼き
  • きんぴられんこん
  • 切り干し大根
  • ひじき

ユキ

オクラをもっと切るべきでした。
大きすぎました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
自炊良いですね。
自炊をすることにより外食では不足しやすい野菜やたんぱく質をしっかりとれたりと、食事のバランスを整えやすいですよね。
慣れてこられたら食材の種類を増やしても良いですね。

週末はスーパーに行っていろいろ新しい食材を吟味しなければ。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 高野豆腐とオクラとキャベツの味噌汁
  • アルファルファとシーフードとピーマンとオクラとミックスビーンズのサラダ+えごま油
  • ミニ絹豆腐
  • ベジグリーンスムージー

ユキ

週末はスーパーでいろいろ食材を物色します!

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
自炊をしていて色々な発見があるようですね。
最近のユキさんの投稿を拝見していると、「食事を楽しんでる」という感じがします。
糖質への罪悪感もなくなったみたいですね。
高野豆腐良いですね。
高野豆腐に含まれる豊富なビタミンEは強い抗酸化作用を持ち、活性酸素を除去する働きがあります。
がん予防やアンチエイジング効果が期待できます。

S.M.先生に言われて気付きました。
そういえば、最近の私は食事を楽しんでいます。
また、ライザップで染みついた悪・糖質はずっと私に沁みついていましたが、この2週間でかなり糖質に対する罪悪感も薄まってきました。

フィンク ダイエット家庭教師14日目(2019年7月19日(金))のメンタル

ユキ

この日もメンタルの調子は良好です。
糖質への罪悪感がなくなったことを自覚でき、嬉しいです。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

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今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
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ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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