【13日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、サプリメントをやめてみる【62.0g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから13日目(2019年7月18日(木))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師13日目(2019年7月18日(木))の総評

ユキ

私はもともと多くのサプリメントを飲んでいました。
フィッシュオイル、マルチビタミン、鉄分、飲む日焼け止め・・・。
しかしS.M.先生から、栄養素の中には過剰摂取すると悪影響になる成分もあると教えてもらい、フィンクフ推奨のファットバーン以外のサプリメントの摂取をいったんやめてみることにしました。
バランスの取れた食事を摂っていれば、自然に栄養も摂れるよね?
13日目の評価
食事
(4.0)
体調
(5.0)
運動
(3.0)
睡眠
(3.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.0)

フィンク ダイエット家庭教師13日目(2019年7月18日(木))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.0kg(前日比;-0.4kg)
  • 体脂肪     31.3%(前日比;+0.6%)
  • BMI       23.6(前日比;-0.2)
  • 骨格筋     40.0%(前日比;-0.4%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.1%(前日比;-0.5%)
  • 基礎代謝    1289.0kcal(前日比;-14.4kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;±0歳)
  • 皮下脂肪レベル 29.0(前日比;+0.6)
  • たんぱく質   15.9%(前日比;-0.2%)

ユキ

体重が減りましたが、体脂肪率は上がりました。
体脂肪が増え、骨格筋とたんぱく質が減った結果に。
やはり体重だけを見て一喜一憂してはいけません。

フィンク ダイエット家庭教師13日目(2019年7月18日(木))のスケジュール

ユキ

今日もOL DAY。
OLのお仕事が少なくて暇つぶしに困り、無駄に廊下や階段でウォーキングしていました。
まさに給料泥棒ですね。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&シャワー&夕食
  • 20:00-21:00 仕事(ブログ)
  • 21:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

今の職場は忙しい日と暇な日の差が激しく、たまにこのような手持無沙汰な日もあるのです。
忙しすぎるのは辛いけど、暇すぎるのも辛い。

フィンク ダイエット家庭教師13日目(2019年7月18日(木))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

虎ノ門ヒルズの有名なオブジェ!

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

虎ノ門ヒルズまで足を延ばしてみました。
トラのもんグッズがほしくなります 笑
  • 歩数 8,628歩

ユキ

虎ノ門ヒルズはキラキラした人が多いので大好きです!

フィンク ダイエット家庭教師13日目(2019年7月18日(木))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

S.M.先生からしばしば緑黄色野菜不足を指摘されるので、この日は味噌汁に小松菜を入れてみました。
彩りが良くなって楽しい。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 高野豆腐とえのきと小松菜と海藻の味噌汁
  • 玄米+生卵+めかぶ
  • ベビーチーズ
  • ダノンヨーグルト無糖
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

体重がジリジリ落ちてきてうれしいです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
バランスの良いお食事になりましたね!
良い調子ですね。
今日も一日、バランスの良い食事を心がけましょう。
重要なのは継続していくことです。
バランスのとれた食事を継続することで、インスリンやグルカゴンなどのバランスも整いやすくなり、ダイエットに効果的な体を作ることができます。
ヨーグルトに豊富なカルシウムは、神経の興奮の抑制する働きがあるため、ストレスの緩和に効果的です。

私はダイエット家庭教師を始める前、ちょっとしたことにイライラしたり絶望したりしていました。
しかしここ2週間ほどメンタルが一定なのは、もしかするとヨーグルトとチーズを毎朝せっせと食べているからなのかも。
継続は力なり、か。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 高野豆腐とえのきと小松菜と海藻の味噌汁
  • 玄米+黒ごま塩
  • 鮭の塩焼き
  • きんぴらごぼう
  • 青菜のおひたし
  • インゲンの胡麻和え

ユキ

ニッスイの和惣菜の冷食のおかげで、品数が稼げています。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、
ご投稿ありがとうございます!
1:2:3のバランスが完璧ですね!
1:2:3のバランスに慣れてきたら、食べる食材の種類を増やしてみましょう。
食材に含まれる栄養素はそれぞれ異なります。
たくさんの修理の食材を食べることで、栄養バランスの良い食事をとることができますよ。

一人暮らしをしていると、どうしても食材が偏りがち。
だって、そのほうが楽だし、食材を腐らせないんだもん。
この機会にいろんな種類の食材にチャレンジしてみよう!

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • アルファルファとピーマンとオクラとシーフードのサラダ+えごま油
  • ミニ絹豆腐+醤油
  • インスタント味噌汁
  • ベジグリーンスムージー

ユキ

ミニ絹豆腐のサイズがちょうど良いです。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、
ご投稿ありがとうございます!
良い調子ですね!
引き続きこの調子でお願いしますね!
噛むことは意識できましたか?
同じ食事でもよくかんで食べるかそうでないかでダイエットの効率がかわってきます。
都度の食事でダイエットの効率を最大限高めるためにも、噛むことを意識しましょう。
目安として1口に30回以上噛むようにしましょう。
小さな豆腐、便利ですよね。
上手に活用してくださいね。

フィンク ダイエット家庭教師13日目(2019年7月18日(木))のメンタル

ユキ

仕事があまりにも暇でソワソワしました。
しかし以前のようにイライラすることはありません。
カルシウム最高!

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
入会から卒業まですべてオンラインで完結するため、面倒な手間は一切不要!

ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

健康的にキレイに痩せたい?

そんなあなたは、フィンク ダイエット家庭教師を始めましょう!
一般的なパーソナルジムは、2か月間で20~30万円ほどかかります。
しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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