【12日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、体脂肪の減少にニンマリ【62.4g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから12日目(2019年7月17日(水))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師12日目(2019年7月17日(水))の総評

ユキ

ダイエット家庭教師生活を始めて12日が経過しました。
心も体も絶好調。
数字には出ていませんが、ボディラインやフェイスラインがスッキリしてきています。
確実に、私は変わりつつあります。
12日目の評価
食事
(4.0)
体調
(5.0)
運動
(4.0)
睡眠
(4.0)
メンタル
(4.0)
総合評価
(4.0)

フィンク ダイエット家庭教師12日目(2019年7月17日(水))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.4kg(前日比;±0kg)
  • 体脂肪     30.7%(前日比;-0.8%)
  • BMI       23.8(前日比;±0)
  • 骨格筋     40.4%(前日比;+0.5%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;±0kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.6%(前日比;+0.6%)
  • 基礎代謝    1303.4kcal(前日比;+10.7kcal)
  • 身体年齢    32歳(前日比;-1歳)
  • 皮下脂肪レベル 28.4(前日比;-0.7)
  • たんぱく質   16.1%(前日比;+0.3%)

ユキ

体重変わっとらんやないかー!!
しかし、体脂肪は大幅に減り、骨格筋やたんぱく質は増えています。
私の体の構成は、確実に変わってきています。

フィンク ダイエット家庭教師12日目(2019年7月17日(水))のスケジュール

ユキ

今日もOL DAY。
OLの日は、強制的に規則正しい生活になります。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&シャワー&夕食
  • 20:00-22:00 仕事(ブログ)
  • 22:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

平日はOLの仕事で目が疲れています。
まるべくブログ作業は根詰めてしないようにしています。

フィンク ダイエット家庭教師12日目(2019年7月17日(水))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

この日は久しぶりにお日様が顔を出しました。
気分が良かったので、昼休みに日比谷公園まで足を延ばしました。
  • 歩数 9,936歩

ユキ

昼休みに職場から離れ、都内の有名スポットにお散歩に行くのは気分転換になります。

フィンク ダイエット家庭教師12日目(2019年7月17日(水))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

ファスティングのおかげで、少量の食事量でも満足できるようになりました。
今度は、少量でいかにバランスの良い食事を作れるかが課題です。
一人暮らしをしていると、少量ずついろんな食材を使うことは難しいです。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 高野豆腐とえのきとキャベツの味噌汁
  • 玄米+生卵+めかぶ+黒ごま塩
  • ベビーチーズ
  • ギリシャヨーグルト
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

体脂肪が順調に落ちてきていてうれしいです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
体脂肪が落ちてきているのですね。
ユキさんの努力の成果ですね。
筋肉量はいかがですか?
体重・体脂肪が落ちて、筋肉量がアップするのが理想ですね。
このようになると、運動と食事のバランスがよくできていることが推測されますよ。
緑黄色野菜にはカロテンなどの抗酸化物質が多く含まれています。
抗酸化物質は、老化や肌トラブルの原因となる活性酸素を除去する作用があります。
きれいなお肌を作るための効果が期待できる食品です。
意識的にとるようにしましょう!

野菜はしっかり摂れているものの、緑黄色野菜が足りていないというアドバイスを受けました。
緑黄色野菜と淡色野菜のバランスが難しいです。
もっと改善しなくては。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 高野豆腐とえのきとキャベツの味噌汁
  • 玄米+黒ごま塩
  • 鮭の塩焼き
  • きんぴらごぼう
  • 青菜のおひたし
  • ひじきの煮物

ユキ

顔色が良くなってきました!

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
1:2:3のバランスできていますね!
よく噛むことは意識できていますか?
よく噛むことで満腹中枢を刺激し、食べ過ぎを防いでくれますよ。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • アルファルファとシーフードとブロッコリーのサラダ+えごま油+バジルソース
  • ミニ絹豆腐
  • ベジファスティングスムージー

ユキ

夜にアボカドは過脂肪かと思いました。
しかし冷蔵庫の隅で腐りかけていたのでこのタイミングで食べます。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
噛む回数を意識されていますか?
一口の噛む回数は満腹感と大きく関係しています。
噛む回数が多いと満腹中枢が刺激されて満腹感を得やすくなります。またゆっくり食事をすることにつながり、少ない量でも食事の満足度を上げることができます。
噛む回数を増やして食事の時間を楽しむことを意識してみましょう。

フィンク ダイエット家庭教師12日目(2019年7月17日(水))のメンタル

ユキ

OLの仕事もブログの仕事もヒマなので、メンタルの調子は一定です。
適度に忙しいほうが、時間が早く過ぎて良いんだけどな。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
入会から卒業まですべてオンラインで完結するため、面倒な手間は一切不要!

ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

健康的にキレイに痩せたい?

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一般的なパーソナルジムは、2か月間で20~30万円ほどかかります。
しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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