【11日目☆ダイエット家庭教師体験談】アラサーデブ、大量のお通じにご満悦【62.4g】

ユキ

こんにちは、フィットネスブロガーの@ユキです。
フィンク ダイエット家庭教師のサポートのもと、2か月で5kgのダイエットに成功しました!
フィンク ダイエット家庭教師をスタートしてから11日目(2019年7月16日(火))の様子をご紹介します!
開始前のユキのデータ
年齢   31歳
身長   162cm
体重   63.4kg
体脂肪率 36.4%
BMI    24.8
除脂肪量 40.3kg
推定骨量 2.4kg
筋肉量  37.9kg
体水分量 29.1kg
基礎代謝 1241kcal

フィンク ダイエット家庭教師11日目(2019年7月16日(火))の総評

ユキ

朝、職場についたら心地よい下腹部の圧迫感を覚え、トイレに駆け込みました。
すると、大量のお通じが!!!
数日ぶりのお通じ、しかも超超超快便で心身ともにハッピーです。
たるんだ下っ腹がペッタンコになりました。
11日目の評価
食事
(4.0)
体調
(5.0)
運動
(3.5)
睡眠
(4.0)
メンタル
(5.0)
総合評価
(4.5)

フィンク ダイエット家庭教師11日目(2019年7月16日(火))の身体のデータ

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 年齢      31歳
  • 身長      162cm
  • 体重      62.4kg(前日比;+0.4kg)
  • 体脂肪     31.5%(前日比;-0.4%)
  • BMI       23.8(前日比;+0.2)
  • 骨格筋     39.9%(前日比;+0.2%)
  • 骨量      2.6kg(前日比;-0.1kg)
  • 内臓脂肪レベル 6(前日比;±0)
  • 水分量     47.0%(前日比;+0.2%)
  • 基礎代謝    1292.7kcal(前日比;+11.0kcal)
  • 身体年齢    33歳(前日比;+1歳)
  • 皮下脂肪レベル 29.1(前日比;-0.4)
  • たんぱく質   15.8%(前日比;+0.1%)

ユキ

体重微増でやや凹みました。
しかし、体脂肪は減っています。
体は確実に変化しています。

フィンク ダイエット家庭教師11日目(2019年7月16日(火))のスケジュール

ユキ

3連休を終え、OL DAY再開!
心はとっても重いですが、ファスティングを乗り越えたおかげで体は軽いです。
  • 0:00-6:30  睡眠
  • 6:30-7:30  朝食&身支度
  • 7:30-8:30  移動
  • 8:30-12:00  仕事@職場
  • 12:00-13:00 昼食&ウォーキング
  • 13:00-18:00 仕事@職場
  • 18:00-19:00 移動
  • 19:00-20:00 家事&シャワー&夕食
  • 20:00-0:00  のんびり
  • 0:00-6:30  睡眠

ユキ

まだ完全には体力が回復していません。
帰宅後はブログは書かず、のんびり過ごすことにしました。
電子マガジンを読んだり、テレビを見たりする時間も大切。

フィンク ダイエット家庭教師11日目(2019年7月16日(火))の運動内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

昼休みにウォーキングしました。
文化庁の資料館の中をうろうろしました。
都心に勤めていると、身近に見どころが多くて楽しい!
  • 歩数 7,769歩

ユキ

最近、博物館とか美術館に行けてないなぁ。
せっかくなんでもある東京にいるんだから、文化を感じないと。

フィンク ダイエット家庭教師11日目(2019年7月16日(火))の食事内容

アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

ユキ

久しぶりの完全食。
張り切って食べよう!と思っていましたが、ファスティング前よりも食事への執着が弱くなっていることに気づきました。
全体的な食事量を減らすことも考えないと。

<朝食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 油揚げとえのきと小松菜の味噌汁
  • 玄米+生卵+めかぶ+黒ごま塩
  • ベビーチーズ
  • ギリシャヨーグルト
  • ベジファスティングドリンク
  • ファットバーン

ユキ

ファスティング中は鼻炎が軽かったですが、朝起きたら鼻炎が復活していました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、おはようございます!
ご投稿ありがとうございます!
ファスティングを乗り越えてみていかがでしたか?
いつもの朝食も、いつもより数倍おいしく感じられると思います。
鼻炎が出ているのですね。
ファスティング中は治まっているということは、何か食材に反応しているのではないでしょうか。
自己判断はせずに、アレルギー検査をされてみたほうがよいかと思いますよ。

ユキ

一度アレルギー検査を受けてみようと思います。
鼻炎は父からの遺伝だと思い込んでいましたが、もしかすると食物アレルギーかもしれません。

S.M.先生

食材やハウスダスト、今の時期だと稲などいろいろありますので、一度きっちり検査されることをオススメします。

S.M.先生のこのメッセージをきっかけに、アレルギー検査を受けることにしました。

<昼食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 油揚げとえのきと小松菜の味噌汁
  • 玄米+黒ごま塩
  • 鮭の塩焼き
  • きんぴらごぼう
  • 青菜のおひたし
  • ひじきの煮物

ユキ

和惣菜はニッスイの冷食です。
ゆで卵の代わりに入れてみました。

S.M.先生

評価:★★★★★
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
手作りお弁当良いですね。
良い調子ですね。
どんどん変化されていくユキさんのご投稿見ていてとても嬉しいです。
1つアドバイスするならば、たんぱく質には肉や魚などの動物性のものと、大豆などの植物性のものがあります。
動物性のたんぱく質は体に吸収されやすく、栄養素として効率的に使われます。
また、植物性の食品は資質の含有量が少ないので、大豆や大豆製品は脂質を抑えてたんぱく質を摂ることができます。
動物性のたんぱく質と植物性のたんぱく質の両方をバランスよく食べることが大切ですね。

<夕食(自炊)>
アラサー女子フィンクダイエット家庭教師体験談

  • 油揚げとえのきと小松菜の味噌汁
  • アルファルファとブロッコリーとシーフードのサラダ+えごま油+バジルソース
  • ベジグリーンスムージー

ユキ

ベジグリーンスムージーを夕食にしてみました。
このほうが朝食にいろいろ食べることができてよさそうです。

S.M.先生

評価:★★★★☆
ユキさん、ご投稿ありがとうございます!
スムージーを上手に取り入れていますね。
スムージーを夕食にすると朝食でしっかりお食事ができるのなら、今回のように続けていただいて良いですよ!
たんぱく質が不足してしまいましたね。
たんぱく質は筋肉など身体の組織を作る材料となります。
特に筋肉量は基礎代謝量と密接に関わっているので、ダイエットにおいて重要です。
肉や魚は資質の割合も多いのでダイエット中は敬遠しがちです。
大豆や大豆製品をうまく取り入れ、たんぱく質不足にならないようにしましょう。

シーフードミックスでたんぱく質は補えたと思っていましたが、足りないようです。
夕食に豆腐を取り入れようかな。

フィンク ダイエット家庭教師11日目(2019年7月16日(火))のメンタル

ユキ

久々のOL DAYということで、気が重かったです。
しかしダイエット家庭教師生活を始まる前よりも格段にメンタルの調子は良いです。

フィンク ダイエット家庭教師で健康的にキレイになろう!


ユキ

今までどんなダイエットをしたことがありますか?

りんごダイエット?
朝バナナダイエット?
糖質制限ダイエット?
脂質制限ダイエット?

ユキ

それ、長く続きました?
リバウンドしませんでした?

フィンク ダイエット家庭教師では、バランスの取れた食事を指導してくれます。
今まで極端な食事制限でダイエットに失敗してきたあなたを、正しい食事&正しい生活に導いてくれます。
入会から卒業まですべてオンラインで完結するため、面倒な手間は一切不要!

ユキ

当ブログの管理人・ユキは、フィンク ダイエット家庭教師 プレミアムプランの60日間で、5kgの減量に成功しました!

ライザップ生活の弊害で糖質を恐れ、エネルギー不足を招いた結果、心身共に弱っていた私を救ってくれたのは、フィンク ダイエット家庭教師でした。
あまのじゃくな私を、辛抱強く懇切丁寧に指導してくれたフィンク ダイエット家庭教師には感謝の気持ちでいっぱいです!

ユキ

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しかし、フィンク ダイエット家庭教師は、一番高いプランでも60日間10万円ほど。

ユキ

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